実店舗仕入れリサーチで稼げる情報を手に入れよう! | フリプロ

  • TOP »
  • ブログ »
  • マインド

マインド

実店舗仕入れリサーチで稼げる情報を手に入れよう!

こんにちは!阿部です。   本日は実店舗に調査に行ってきました。 今回行ってきたお店は、attagirlというブランドのお店   渋谷のセンター街近くにあり ランチの帰りにふらっと寄ってきました。   …

キヤノンからクビでも年収1億円「小玉歩(こだまあゆむ)」さんから学ぶこと

小玉歩さんをご存知でしょうか?「転売→情報発信→コンテンツ販売→コンサルティング」というゴールデンルールで毎年数億円以上を稼ぎ続けている方ですが、今回はその小玉歩さんから学ぶべき事をお伝えしていきます。

過去の積み重ねの上に今の自分がある

当たり前ですが、過去は絶対に変える事が出来ません。しかし、自分の思い通りの過去を作る事は出来ます。僕自身、2年間で同世代とは比べものにならないくらいの成長をする事が出来ました。あの頃に戻りたい、、など考えるのではなく、今を全力で生きて素晴らしい過去にしていきませんか?

2016年せどり・転売新年会開催しました!

こんばんは~!   土曜日には2つ新年会があり 1つは150人集まる輸出入新年会に参加し 2つ目は15人集まる阿部式新年会を開催しました!笑   業界の著名人や表には出てこないけど結構稼がれている方 そして、初心者の方な …

ビジネスを加速するためには家族の助けや仲間の協力が必要

有益な情報は自分だけのもの。こんな事を思っていませんか?ビジネスは1人でやるものではなく、同じ目標に向かって家族や仲間と切磋琢磨しながら取り組むことでより収益を拡大する事が出来ます。質の高い情報を得るために、周囲を巻き込んでビジネスしてみませんか?

転売ビジネスは稼げない?ライバルが多すぎて飽和してしまった?

こんにちは、阿部です。   「阿部さん、転売ビジネスに  取り組まれている方が多いですが  市場って飽和しませんか?  もう参入するのは遅いですよね?」   「後発組では稼げないですかね?」   「メルカリって …

稼ぐならノウハウよりもまず「ビジネスモデル」の理解しよう

  こんにちは!阿部です。   「ずらす」大切さ を知って頂けましたでしょうか。   前回の投稿について見ていない方は こちらよりご覧ください。 →http://fripro.jp/base …

「夢」で終わらず「目標」を立てて実践する

こんにちは、阿部です。 さて、前回僕の外注さんである主婦の方が たった1人で初月から売上で24万、利益で7万円ほど出したということに対し 驚きを覚えた方もいらっしゃれば、 自分でもやればできるのではないかと思われた方も多 …

転売ビジネスを習慣化する事で収益を3倍にする?

自分の生活の中で習慣化されている行動はどれくらいありますでしょうか?ビジネスも習慣化する事で、収益UPに繋がります。僕自身も習慣化する事で収益が3倍にまで上げる事が出来ました。是非参考にして頂ければと思います。

中国でのスタバの立ち位置から考える「見栄」のくだらなさ

僕は見栄ほどくだらない事はないと思っています。見栄は時として相手を信じさせる武器にもなりますが、中身がともなっていなければ全く意味がありません。今回は中国でのスタバの立ち位置から考える「見栄」のくだらなさについてお話ししていきます。

過去は振り返らない、口にするのは絶対に未来だけ

成功者が大切にしているマインドセットの1つ、未来のあり方を口にするというのはとても大切な事です。もしかしたら「昔は良かった」など過去にとらわれて生活していませんか?その生活から抜け出すためにも是非お読み下さい。

ビジネス初心者こそ人の力をフル活用する

ビジネスは自分との戦いです。しかしビジネスを始める時に必要な「初動力」。これは自分との戦いではなく、いかに優秀なパートナー、またはメンターに出会えるかという事が大切です。自分だけで考えず、「相談」するという事も収益を上げる秘訣です。

ビジネス初心者にありがちなダメにする目標設定とは?

ビジネスを始める上で、月収30万稼ぐぞ!などという目標設定は大切ですよね。 しかし、この目標設定をする上で必ず明確にしなければいけない事があります。 ここを理解しているかいないかで、あなたの成長速度は急激に変わるでしょう。

初心者こそまず成功者・例のまねをするべき

  こんにちは!阿部です。   本日はちょっとした小話   私の教え子でF君という大学1年生の子がいます。  高校3年生の12月からまったく何も知識がない状態で資金2万円から始めて、 今現在は月に30万利益を出 …

足を運んで情報を取りに行く大切さ

何か知りたいと思ったときどうされてますでしょうか。インターネットにて検索する、調べる、、、、いろんな情報がある今何が本当かもわかりません。そんな時に効率がいいのは、やはり人から聞くこと。相手の伝えたいこともその場で体感できるため足を運んで情報を取りに行くことは大切です。

結果とは挑戦×継続「稼ぐマインドと環境作り」で目標達成

何かしらで稼ぎたい!と思った方、行動をしていますか?どんなに良い方法があってもそれを生かすかどうかはあなた次第です。

ネットビジネスで成功するための「守破離の法則」

守破離の法則を知っていますか?「守破離」とは日本の武道で受け継がれている有名な言葉です。この法則は武道に限らずネットビジネスにも同様に当てはまります。まずは人の教えをしっかりと守り身に付けましょう。

学生から企業家へ挑戦する大切さ

「やるかやらないか」単純なようで皆踏み出すことがなかなかできない。いくらやりたいと思っていても自分で行動しなければ進まない。一生懸命やって失敗しても、それは次につながることであり価値がある。しかし、やらなくては何も残らない。「やるかやらないか」私は挑戦することを常に選ぶ。

小さなことの積み重ねで成功する

「自分の夢」を達成するためには日々の課題をコツコツと積み重ねていくことが必要です。初めから誰も大きなことはできません。日々の積み重ねが「できない」を「できる」に変えていきます。「できなかった」ことを少しでも「できる」ようにするために日々の課題というものがあるのです。

同業では「普通」。違う業界だと「神」。視点をずらす大切さ

皆さん、こんにちは。   本日は「最強の輸出入新年会2015」という 輸出入で稼いでいる方や初心者の方が一度に集まる交流会に参加してきました。 「あ、もしかして○○さんですか?」と この業界の中で影響力のある方 …

« 1 2 3 »

管理人:阿部悠人(あべゆうと)

profile

大学3年の就職活動真っ只中、経営者に影響を受け起業を決意。当時面接まで進んでいた会社には断りの電話を入れ起業に集中する。

 

本の影響からアフリカでの中古車輸出ビジネスを展開を考えたが資金力不足から断念。そこからヤフオクの不要品販売を始め、長く使われた「ウマの被り物」が429円で商品が一つ売れた時の衝撃的な喜びと感動を受けひたすら転売ビジネスに没頭する。

 

その後、様々な転売を経験し当時はまだ無名のフリマアプリ「メルカリ」に目を付け、独自のメルカリの転売手法を開発する。その結果半年後には月商450万、月利益120万を叩き出す。

その後、当時まだ存在しなかった日本初メルカリ転売ビジネス塾をスタートさせる。たくさんの実績者を輩出し今、現在もコンサルタントとして活躍する。

 

公式メールマガジン数購読者8600人、LINE@登録数2000人とネットビジネス業界では異例な有数リストを確保している。自身のブログは月間平均45万PV、月間訪問ユーザーは15万人を超えるプロブロガーとしても活躍してる。
2016年6月には本を出版「月に30万稼ぐメルカリ転売」Amazonベストセラー1位を達成。

⇒阿部悠人 公式メールマガジンはこちら

 

★LINE友達追加★

 

有料級のコンテンツ

LINEに友達追加で無料プレゼント♪

 

↓今すぐに追加する↓

LINE相談 image

 

★動画講座

ネットビジネスで稼ぐための動画をYOUTUBEに更新しております。

 

動画は文章に比べ受け取れる情報量が違うため、初心者の方でも非常に理解しやすいかと思います。

 

動画の更新を見逃さないように

”チャンネル登録”

を必ずされてください。

 

動画閲覧は画像を
↓クリック↓

Youtube動画講座 image

 

★一発検索

探したい情報・ノウハウはこちらの検索に


”キーワード”

を入るとすぐに見つけられます。


検索はこちらに
↓入力↓

過去の記事

PAGETOP
Copyright © フリプロ 2014 - 2017 All Rights Reserved.
TOPへ